サービスで稼ぐ

中小企業基本法で「中小企業の定義」はこうなっている。

 資本金5千万円以下、あるいは従業員数100人以下の、サービス業
 資本金5千万円以下、あるいは従業員数50人以下の、小売業
 資本金1億円以下、あるいは従業員数100人以下の、卸売業
 資本金3億円以下、あるいは従業員数300人以下の、製造建設運輸業その他

 

よく言われる零細企業という定義は法律上では「小規模企業」となる。
中小企業基本法ではこうなっている。
 従業員5人以下の、卸売り小売業の商業・サービス業
 従業員20人以下の、製造建設運輸その他業種

 

API(サービス)で稼ぐ=インカム量で決まるから、ほぼゲームセンターかな。

ゲームの場合3分1コインが良回転率だが、人の入れ替え入れて5分とみなして
1時間で12人。8時間で96人。1日あたり9600円の売上げ。
10台あったら1日96000円。30日で288万円。
という皮算用は絶対あり得ない話。

よくてこの3割くらい、86万円くらいにしかならないと思う。

1年で1036万円だから経費諸々引いたら手元に200万/年も残ったらいい方じゃないだろうか。下手しなくても100万/年にもならないかもしれん。
月に直せば16~8万円。これじゃ生活できない。

 

月50万の稼ぎを目指して、どれだけの売上げ、経費であれば達成できるのか。
これを考えると正直専門家に尋ねるしか悩みの解決の方法が見つからない。
アフィリで月1万稼げればいい方みたいになったら正直コストが高くつくだけ。