早急に現・国連を脱退し、共産国を抜いたアライアンスを作るべき

人間に男と女がいるように、考え方も2通りある。

定期的にお互いが交流する場は必要だと思うが、同じ屋根の下で暮らす必要はない。むしろ暮らさないほうがいい。というのが俺の考え。

 

国際連合(国連)も76年以上経って、いろんな面が古くなった・・いや、身丈に合わなくなったと言ったほうがいい。

 

世界が、地球が1つにまとまれれば一番いいのだけど、たぶん地球外生命体が侵略してこなければそれは無いよ。

 

米英EUが中心となる民主連合と、中露が中心となる共産連盟を組織して、その間を取り持つ組織として今の国際連合があればいいんじゃないかな。って思う。

TPP、EPAFTAなど経済アライアンスがあるが、同じ立て付けのところに民主国と共産国が同居すべきではない。

どうしてもというなら、民主国の経済アライアンスと共産国の経済アライアンスの間を取り持つ組織、仲介役をつくればいい。