3年前の記事にアクセスがw

といっても言うだけ赤恥なのでアクセス数は言わないけれど、そんな昔のゲームの記事にアクセス集まったとか。あのゲーム、インストールはしたままだがもう俺はやってないし、このアクセス解析みるまではそんなゲームあったことすら忘れてたわw

 

第二位がキャバクラの話だった。

まあキャバクラは興味あるんだろうね。俺は大昔、当時の友達や会社の先輩に連れられて行ったことはあるけど、俺は酒飲めないので行っても楽しくないんだわw

自分が書いた記事だけど何を書いたか覚えてないし見返す気もない。たぶんコロナでキャバクラがどうのこうのっていう話だと思うけど。水商売は大変だよね。

ここが我慢時っていっても我慢にも限界がある。それが気持ちのセーブなら耐えれるけど金銭の話だからね。底が尽きたら辞めるか借金地獄で夜逃げするかしか選択肢がないから。

でも無理して続けるよりはまだキャッシュが残っているうちに閉店したほうが良いと俺は思う。そしてコロナが過ぎ去って周りが元の様子に戻ったらやりなおせばいいんじゃないのかなって。強風豪雨のときに外出て困るのは自分だから。

 

なんか昨日寝たり起きたり激しくて、寝るべき夜中に寝れずでぼーっとしてる。