本当に売れっこにならないと難しい芸能界

声優も芸能界の1つだからねえ。
本当に売れっこにならないと、サイドワークでやる程度にしか出来ないよ。

いまさらっと原田さんのTwitterみたんだけど、けっこうファン?の方に対してリプライしてるんだね。
(リプライ投げる時は気を使いましょう)
もともと声優を目指していたって話だけど、シンデレラガールズの十時の声からは
全然分からなかったけど。けっこう大変な道を歩まれていたのだなあと思ってしまった。

俺はせいぜいゲームやったり、スマホゲー課金したり、CD買ったりくらいしかできないけど
頑張って欲しいね。


★vvvウイルスが猛威を払っている話があるので、下記サイトへのアクセスには十分注意して下さい。

声優・原田ひとみさんが声優界の現実を暴露「歌手だけだと生活できない、マイナスになったりもする。声優として色々やらないと無理」 : オレ的ゲーム速報@刃
<http://jin115.com/archives/52051200.html>