なぜ都道府県ごとに独自路線を突き進まないといけないのか

小泉今日子ら芸能人の“政権批判”が、どこか空虚な理由(週刊SPA!) - Yahoo!ニュース

松尾 貴史@Kitsch_Matsuo

上西充子@mu0283

小池晃(日本共産党)@koike_akir

 

これらの記事を見ればその理由が良く分かる。

1月にコロナが武漢で大流行したという話がでてから安倍に期待するものは1ミリもない。いや1ナノミリすらない。

 

我が身は自分で守る!

 

これしかない。

徹底してもう自民には1票たりとも入れないからな!と圧力をかけ続けるしかない。

下手しなくても1960~70年の安保闘争の様になる可能性は否定できない。まるで天安門事件のように国会前に数万人が集まり議事堂に向けて火炎瓶が投げ込まれ、警察や自衛隊はデモ隊に催涙弾を打ち込む。

自衛隊の隊員が暴走し戦車や戦闘機に乗ったまま国会議事堂に突っ込む可能性だってある。

日本の本当の自粛は4月から。これが6月末まで続いたらこういった事態になる可能性は一気に上がると思っている。

なんども言っているが拳銃を持っているのは警察と自衛隊だけではないことも忘れずに。しかも一番血の気が多い連中が持っていることを忘れてはいけない。