休止ではなく解体するべきでは?

俺はその道のプロではないから全くわかないが、予見できな出来事があって、
予想もしない故障がおきているなら、これは全解体するしかないのではないだ
ろうか。

ここで解体といっているのは、柏崎原発を閉鎖すると言う意味で言っている。


直下型地震を受けるような場所なら、尚の事。チェルノブイリ原発事故のよう
な事が起こってからは、誰であろうとどうしようもない。

原発が1施設減るのは痛いだろうが、柏崎刈羽原発を残す・・つまり修理しつ
つ運用するような馬鹿げた事は、ナンセンスすぎる。危険すぎる。


研究や今後の地震対策の為にしばらく置いておくのはいいが、原則、営業運転
するのはやめてもらいたい。



制御棒また抜けず 柏崎刈羽原発で3本目
http://www.asahi.com/national/update/1125/TKY200711250143.html