まったり試合でした。

亀田は攻撃的に出てくるかと思えば、これでもか!というくらいの重ガード。

ボクシングのことは詳しくはないが、亀田は内藤より10歳以上若いのになんと
保守的なんだと、少し笑ってしまった。


タイトル戦なのでKOを狙うよりポイントを確実に狙って判定に持込むのもア
リだと思うが、俺としてはもっとアグレッシブな試合を見たかった気がする。

33歳というのは決して若い年齢ではないが、内藤には今後もタイトル防衛に励
んで、みんなを沸かして欲しい。
今回はKOを取ることは出来なかったが、年齢にものいわせず果敢に向かって
いった姿は、とても良かったと思う。
ぜひとも、頑張って欲しいと思った。


ところで減らず口の亀田親子が、今後どうでるかも、楽しみなところではある。



内藤タイトル初防衛、大毅に圧勝
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071011-00000015-yom-spo