堕ちた格調、どこまであがる?

当時OZMA氏への批判が多かった様に思うが、俺はNHKが自番組の特色を
考えずに行ったためのキャスティング問題だと思っている。

ちなみに米国での話しだが、胸を晒し出した(乳首は隠していたが)ジャネット
・ジャクソンが国内問題となり、CBSが550万ドルの罰金を払った。日本は
問題を起こしても謝罪をするだけで済むのだから、お優しい国だと思う。



新曲に拘らなければ、俺は中高年向け歌番組としてならやり続けられると思う。
今なら50代以上の方が見て懐かしいと思えるような歌をメドレーでながせば、
30代以下の若い人は見てもらえないかもしれないが、視聴率は現状より上がる
様に思うのだが。

30代以下、特に20代の支持獲得と新曲に拘らなければ、まだまだ支持されそう
な番組だと思うのだが。






今年の紅白「権威ある格調高いものに」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071011-00000045-spn-ent