まだ謝らない朝青龍が、更に際立って見える。

21歳と18歳の子がTVで謝って、27歳の男は、未だ謝らず。
なんか腑におちない。


正直俺は、10/17の会見を見た限りでは、理解と認識の上で本心から謝ってい
るというよりは、言葉では謝っているが腹内では舌を出している、そんな感じ
がした。

亀田大毅氏が内藤氏に直接謝罪したこともあり、区切りはついた感はある。
(まあ謝り方の内容がどうだったのかは、分からないが)


やったことは史上最低で、ボクシング界から永久追放されるても世論の同情は
ないだろう。
しかし。「3兄弟・世界タイトル獲得」を目標とし、興行アップと視聴率アッ
プを目論んだTBSやジム側。また規約遵守に甘かったJBCも含めた関係者
の行為行動に対しても、決して看過できるものではない。


実行犯は大毅選手だが、マスコミを含む関係者らの罪も問うべき事件だと思う。






亀田大毅、内藤に直接謝罪=史郎氏は電話で「すみませんでした」-ボクシング
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071018-00000077-jij-spo