LGBTへの差別と言われればそうなるかもしれないが

LGBTの方を直接または間接的に揶揄したり、名誉棄損したいのではなく、
自分自身を守るため。

どういうことかというと、LGBTの方というのは微細なことでも感じ取る方が多い
だからコミュ力が低かったり、ちょっとした違いに勘が働かないような俺のような鈍感人は
LGBTの人とは一歩二歩ではなく、2mくらい距離を離して付き合う事が大事。

何かのことで凄く仲良くなった。としても、相手が動物学的上の異性なら、二人だけで飲みに行こうと誘ったり
2人だけの空間は作らないようにする。
どうしても相手ともっと深く付き合いたいと思うのなら、友達や相手方の知人、友人も誘う。できれば
できるだけ多くの人でやる飲み会にする。

当然、直接電話はNG、ショートメールもNG(なぜなら電話番号が必要になるから)
twitterやSlackなど周りの人が見聞きできるオープンなところで会話するようにする
DMは、最初の内はNG

更に言葉遣いにも最大限の注意が必要
異性を感じるようなメッセージ
性差別的な発言
下ネタ
こういうのはもってのほか
綺麗、カッコいい、イケメン・・・などの容姿について評価するような言葉もNG

ここに書いていることは必要最低限のことであって、
「なんでそんなのが悪いんじゃ!」と思う方は、LGBTの方と個人的な付き合いはいますぐ止めて頂きたい

仕事関係なら仕事の事だけ話せばいい。
仕事関係でないなら、常に遠日点にいるようにして極力接点を持たない事
接点が無ければトークすることはないし、喧嘩になることもない

興味本位で相手のプライベートに振れるなんて言語道断