AVアイドルの紗倉まなさんを見てきた

エロDVDイベントではなく、テレ東がやってるつくり場という番組の公開生放送に行ってきた。
そこにAV女優の紗倉まなさんが出演していた。という流れ。

番組中は彼女が作成した絵本と朗読を見ることができたり、他の出演者とのトーク
聞けたりした程度ではある。


R25というフリーペーパー記事やTwitterで物議を醸し出している方というので認識あったが
ずっと見ていたわけではないが、意外と普通の女の子という印象だった。

ただ他の出演者と違う、一般人とちょっと違うところは動きがやっぱりお水系な動きをしていること、
若干曇っている印象がある。曇っているという印象の表現はわかりづらいと思うが、
ガラスが少しくすんでいる、とでも言えば分かりやすいだろうか。

実はAVに限らず性風俗に属する女性である程度の期間継続してやっている方に感じることが
くすんだような存在性を感じるということ。更にいうと風俗業をやってる女性は性器を使うからなのか
老けるのが本当に早い。一見は若く見えるのだが、少し眺めていると一気に老けてる印象を感じる。


下に掲げた動機についてだが、正直このまま額面通り受け取るのは厳しい。
風俗とAVに出る人の目的は多少違えど基本的には「多額の借金を返済するため」だ。
例えばAV女優のRioさんは「親は喜んでAV業界への出演を応援してくれた」と本人が
あるテレビ番組で答えていたが、そういうのは本当に一握りしかいない。
(平均的な日本人だけの家庭に育ってる人なら親は猛反発するもの)

紗倉まなさんは「父のAVを見て興味があったから」と答えているそうだが、本当にそうかは
多分彼女の知人友人と本人しかわからない。都市伝説を信じるか否かみたいなものである。

紗倉まなさんのようなレベルになれば年収数千万円以上。もちろんTVにも出演しているから
年収は相当な金額だと思われる。


で。
彼女が描いた絵本だが、ポエム調にはなっているものの、どこかで見たような本になっていた。
問題提議→自己問答の繰り返しパターンは別に新しいものではない。が、彼女のイラストと相まって
いい雰囲気を醸し出していた。
セクシータレントと紹介されているにもかかわらず、自ら作中でAVと言い切っている。
その辺は彼女の思いっきりがいい部分ではあるのだろう。

それ以外では小学生か中学生のような笑い方をしているところは子供っぽい印象だった。


借金返済が目的でないならアーリーリタイヤを目指してある程度お金が貯まったら
早めに、きっぱりやめること。
AVや性風俗は、法律上は管理売春を禁止しながらも見て見ぬ振りをしてもらっている業界
だということ必ずヤクザと関係しているということ。先にも触れたように身体的の衰えを
加速してしまうということがある。

もしAV女優・紗倉まなが、AVをやめてタレントに転向したらどうなるのか。
脱ぎません、セックスもしません。と言った途端に仕事は激減することは間違い無いと思う。
愛染恭子はかなりの年齢でポルノに出ていたが、そこまでしてやり続ける意味が
本当にあるのかどうか?のさじ加減は今答えは出せないと思う。
ただ少なくとも長居する業界では無いってことは間違いない。


【美女】有名AV女優のデビューのきっかけ、動機【セクシー女優】 - NAVER まとめ
 <http://matome.naver.jp/odai/2137700610481527601>

圧倒的に供給過多な「AV女優」の収入がガチで低すぎて笑えない… - NAVER まとめ
 <http://matome.naver.jp/odai/2136457696971911701>