将来に楽観的な人っていない

100点満点の点数でいえば80点以上を取り続けてないと楽観的にはなれないよね。
中には90点以上でないと楽観できない人もいるよ。

というか何が言いたいのかさっぱりだったw

ダメってことは誰にでも言えて、教授職である必要もない。それは単に印象を述べているにしか過ぎないから。
プロフェッサーって称号がつけられる人なら、原因はどこにあって、具体的なデータはどれどれでってことも合わせて言うべきじゃないのかな。なに1つ具体例も上げれないおバカさんなんだろうねw


こんなクズ記事に何万も払ってる出版社?はアホちゃうか?って正直思うけど。

まあどうでもいい記事。そんな記事がホッテントリなのが解せないってことを言いたいだけでしたw


はてなブックマーク - 「将来かなり厳しいね」。欧州の地政学者が日本を見限った理由 - まぐまぐニュース!
 <http://b.hatena.ne.jp/entry/www.mag2.com/p/news/26565>