わざわざ取上げる意味が不明

たぶん1人、1日1記事はアップしろよって言われてるんだろうな。ノルマ達成のための記事はAFPに限らず多いよな。中身も薄いし、考察も推敲もしてない。

とりあえずイベントに来たんで発言しといたよ的なことだろ。
具体性ないからどうしたいのか、何がしたいのかがさっぱりわからんw


インターネットは情報を共有もの。秩序は集まった人同士が決めるもので、国家や行政がでてきて
決めたり統制するべきではない。
恥ずかしいから、内紛がおきるから、現政権が脅かされるからという理由で情報を止めたり
規制するのはもっての外。


ネットの「秩序維持」には中国の役割拡大が必要、李首相 写真5枚 国際ニュース:AFPBB News
<http://www.afpbb.com/articles/-/3032341?utm_source=yahoo&utm_medium=news&utm_campaign=txt_link_Wed_p1>