まず自分たちから剣を鞘に戻すべきでは?

話し合いをしたいと言って剣を出したままというのは、違和感がある。

まず鞘に戻してから言うべき。
つまり、尖閣諸島から200海里水域には中華軍および中華政府、中華民間の軍用船や監視船など
すべて帰港させ、話がつくまで尖閣周辺に立ち入りさせないことだ。

おかしくさせているのはお前たちの傍若無人な態度が原因だということを、中華政府が100%認めないと
許すわけにはいかない。(それでも許す気はないが)


米国からも尖閣は日本の固有の領土とお墨付きをもらっているだけでなく、
具体的に以前から日本の領土を証明するものもある。
1度くらいは中華の固有の領土であることを示す歴史的な証明書類を出してみたらどうだ?
韓国のように傲慢に占領して監視基地をつくるようなことをしでかすようなら、戦争は避けれないよ。



中国主席「正しく処理を」=尖閣問題で安倍首相に―新華社電 (時事通信) - Yahoo!ニュース
<http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130906-00000029-jij-pol>