定義を正しく解釈しようとしない橋下氏

過去の判例判例じゃないけど)を見ると、こういうことになるんだろうね。

やるなら徹底的にやったほうがいい。橋下氏のは単なる自己アピール、自己宣伝でしかない。

で。
結局この話って、最初は定義や歴史や事実を語るんだけど、後半はもうお互い感情論にしかならず
まとまらないと思う。

東南アジア諸国や台湾は慰謝料を受け取ったが、韓国だけは「国の関与を認める」ことを前提でなければ
慰謝料は受け取らないと言って後に引かない。つまり、韓国との間に解決は絶対にないと言える。


日本政府が国の関与を認めない限り韓国との問題は継続してゆき、それをいいことに北朝鮮や中華が
ちょっかいを出してくることは容易に想像できる。

安部首相は黙して語らずを徹しているが、攻撃に転ずるか、衛に転ずるかで、今後の展開が変わっていきそうだ。


性奴隷の定義を無視し「慰安婦は性奴隷ではない」と叫んでも反論になってない ...
< http://d.hatena.ne.jp/dj19/20130604/p1 >