灰色ではなく真っ黒だった矢口氏

トランスパーティーで泥酔し男と出て行ったこともあるそうだ。

今回の騒動、どうも元夫から口外されたことのようで、(両者誓約の)約束違反になるが、
もうここまできて、ミッツマングローブ氏の発言もあると、もう永久的に逃げまくるか、
片岡氏がいうように表に出て謝罪会見するしかないだろう。

名古屋の番組も降板することを発表したので、それ以外のレギュラー番組なども全て
降りるしかなくなってきたように思う。


いつまでモグラ生活を送るつもりなのか。いや、一生モグラ生活をし続けられるのだろうか?



[片岡亮]矢口真理ドロドロ離婚の真相:久田将義責任編集 ニコ生ナックルズマガジン:久田将義の延長!ニコ生ナックルズ - ニコニコチャンネル :社会・言論
< http://ch.nicovideo.jp/hisada/blomaga/ar248727 >