なんかアニメ業界の二の足を踏んでるよね

アニメとゲームって昔からお互い関わりがあるんだけど、やってることが全く同じになってきたよね。
ゲーム作品優先じゃなく商売優先になっている。これじゃ特にライトユーザーはiPhoneAndroid
逃げていくよ。

つーかさ、ファイアーエンブレム女神転生、どこもリンクしてないんだけどww
なんで折衷させたのか分からないw

類似のものでは、信長の野望ポケモンを合わせたやつもあったよね。
任天堂ってそういう安直な企画しか立てることが出来なかった企業だったっけ?

しかも。信長の野望女神転生も、海外では殆ど知られてないタイトルじゃないの?
任天堂って、今は国内よりも海外に注力しないといけない状況なんじゃないのかな?w


任天堂、かなり狂ってきたんじゃない?という印象をもつ。


4Gamer.net ― 「真・女神転生 meets ファイアーエムブレム(仮)」発表。任天堂とアトラス,夢のコラボタイトルがWii Uで開発中
< http://www.4gamer.net/games/201/G020118/20130123094/ >