ヤクザの渦中にメスを入れたのはよかったが、その後が杜撰

結局自分も実は韓国の子みたいな言い方をされて暴露されてしまったのは
ヤクザの腹癒せで言われた感じもするが。
市バス職員の最高年収が1000万円を超えるなんていうことを暴露し
再編を要求するなど良い点もあった。しかし、その後が杜撰すぎた。

ホリエモンと同様で、先を急ぎすぎている感がある。
たしかに改革、正常化は非常に必要不可欠だし早いに越したことはない。
しかし現状、焦ってばかりで、先日の衆議院選で4名もの逮捕者が出るなど、
あまりの杜撰さに呆れる。

橋下氏は何年で完了できると思っているのだろうか。
もっともっと時間はかかると思うよ。それこそ10年単位で。
下手しなくても30~50年はかかるよ。
だって辣腕と言われた石原都知事が10年近くやってきた東京都でさえ、
いまだに未完なもの多いんだよ?w

本来の政治家なんて、ボランティアみたいなものだから。
良いことしても評価されないのに、失敗すると罵詈雑言の雨だから。
それでも信念を押し通してやれるだけの人でなければ、向いてないよ。
辞めたほうがいい。


言うべきことはいう、やるべきことは実行する。それでいい。
だけど向こう見ずなところは正して、冷静さ、沈着さが欠けているんじゃないかな。
って感じるけどね。




大阪で橋下徹氏が支持される本当の理由 - Togetter
< http://togetter.com/li/427675 >