難しいわなw

ネットだけで、相手の顔も姿も見てないとなると、
お互い妄想が雪ダルマ式に膨れ上がっているから、
会ったときにイメージと少しでも違っていたら
「なんだ、これw」
と思い、思われてTHE END。ってことは簡単に想像できる。

相手を異性として意識したなら、その時に顔写真を送るか
送ってもらって様子をみたほうがいい。3年もメールやりとりして
からじゃリスクが大きくなる。


でもまあこの手の話は、結構聞きまわればゴロゴロあるようなことのように思う。

YOU GOT MAILっていう20年近く昔の映画があったけど、映画みたいな
お話はTOTO BIGで6億円当たるより厳しい確立なんじゃないかなw


まあ地道にやるしかないとおもうよw


[参考元]
3年メールしてた女とオフ会した結果wwwwwwwwwww : 2chコピペ保存道場
< http://2chcopipe.com/archives/51853168.html >