ニコ動ニュース、ネタ尽きた記事ばかり集めてて草

本当ネタが尽きたので間を埋めるために必死だなって感じの記事w

顔も胸も男から見ればどちらも最初に目が付く場所だから、可愛い子や綺麗な子は顔だし
胸がでかければ目が胸に向くのは自然だと思うけど。
よく女性が勘違いするところだけど、可愛い、美人だと思うことと、付き合いたいと思うことは

だからw

デート誘ったから即付き合いたいとも思わないねえw


やっぱ相手とコミュニケーションが円滑にできるかどうか?じゃないかな。
趣味が合うとかもきになるところではあるけど、コミュニケーションができないと
多分1週間も持たないよ。それだったら付き合わなくても友達関係でいいと思うんだ。


前回ブログにした話と少しかぶるけど、中2が話すような下世話な記事は
小学生でも書けるからw
もっと頭使って描いてください。


胸の大きさと顔ってどっちが大事?ニコニコニュースのユーザーの率直な意見は? | ニコニコニュース
 <http://news.nicovideo.jp/watch/nw1962963?news_ref=nicotop_topics_soft>