正確性が優先だったんじゃ、なかったんだっけ?w

どこをみて10年と答えているのかな?wwwww

正確を期すために公表をしなかった又はしていない。と、東芝社員ではないけど原発関係者は言ってたよね。
だったら正確を期してから発言したほうがいいんじゃね?


少なくとも俺の考え方を言えば、
こういう状態のときに正確性なんてクソ食らえ!なんですよ。とにかく実状を伝え、それをどう処理、考えるかは聞く人個々が行うもの。
でもどうしても正確性を求められるのであれば「この情報は参考程度です。確実な情報は・・・」と特記すれば良いだけの話だと思う。

今は、何が良くて、何が悪くて。自分はどうすればいいのかを考える為のネタ(情報)が欲しいわけです。
そして自分の行動に対する判断は緊急性が含まれるものもあるのです。
逃げました、食べませんでした、行きませんでした・・・でも大丈夫でした。と言うケースと、
逃げませんでした、食べました、行きました・・・で、ケガしたり死んだりしたら、あなた方はどう責任を負うんですか?やってることは違えど秋葉連続殺人犯と大差ないよね?と言いたくなる。

わずかな可能性であっても、利害が生じることについては即時公表すべき。

むしろ10年後とか20年後になるような話は、急いで言う必要なんてないだろ?wwwと俺は思うんだけどね。


ほんとしっかりして欲しいよ。



asahi.com朝日新聞社):「廃炉・除染に最長100年」 英科学誌に専門家ら - サイエンス
< http://www.asahi.com/science/update/0413/TKY201104130132.html >