逃亡者の見でその批判、反論は通用しない。

言うからには表にでてこないと、誰も認めんよ?
確かにいろんな面で不十分な国だが、それでも法治国家に変わりは無いので。

本人や関係する同席者は逃亡し続けている中で、「俺は泥棒じゃない!」とその知人が語ってもなんの迫力どころか、信用もできない。
自分の意見を主張したいのなら、表に出て裁判の中でハッキリ言えばいい。それをしない限り、貴方達は悪者呼ばわりされ続けるだけ。


上の話は置いといて。
海老蔵氏の会見を見て、彼の言う事が100%本当だと思って聞いている人は、無いよ。
彼は列記とした役者。自分を演出することに長けてる人だ。黒でも白で演じられる。それは覚醒剤で逮捕された押尾学氏の裁判の話を聞いても分かる。

国外に逃げていなければ、加害者が逮捕されるのは時間の問題。逃げるにしたって寒空の中、野宿ばかりってわけにはいかないだろう。お金が底をつけば、出てこざる得なくなる。まあ刑事訴訟はケンカ両成敗とされても、海老蔵氏側は民事訴訟を起こすだろうし、全て身ぐるみ剥がされるとは思うけどね。

いずれにせよ俺は海老蔵氏は嫌いなので、どーでもいいがw


海老蔵会見は「うそ」加害者知人が反論! (サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース
<http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101209-00000031-sanspo-ent>