意外と言えば意外だが

俺も猫好きだが、田中氏はガイキチと言えるほどの猫キチだったり、
ちょっと一般人から見れば感覚が合わないところがある気がする。
そういうところを嫌われたんじゃないか?と思うが、どうだろう。

元奥さんは今年35歳だから、再婚や妊娠しようとしたら、かなり厳しい
時期だし、そのことも考えた上だったんじゃないだろうか。


当事者の都合あってのことだし強制できないことだが、
大田氏も田中氏も、子供をつくらないのも不思議。

大田氏の奥さんは事務所社長だから忙殺で、それどころじゃないだろうし
それよりも二人とも子供嫌いそうなイメージがある。

一方、田中氏側はむしろ子供は欲しいタイプなんじゃないかというイメージ
を持ってる。身体機能不全など健康面があったのかもしれないが、多忙な夫
に付いていけなくなった上に、あまりに感覚、価値観が違いすぎたのではな
いだろうか。

そのうち、自分たちの番組で吐露するかもしれない。



爆笑問題・田中が離婚「前向きで最善の選択」
<http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091002-00000522-sanspo-ent>