ここぞとばかりに山ちゃん、チクリw

きっと観ていただければ声優には多少のスキルが必要なんだと分かってもらえると思います(笑)
映画『10人の泥棒たち』日本語吹き替え版の舞台挨拶で、山寺宏一さんがここぞとばかりにだねw

ホリエモンは突っぱねてくるだろうけど、岡田斗司夫氏は今後どうするつもりなんだろうね。
これから二人でアニメつくる、スタッフは1万円の有料オーディション始めるって時にね。
更にはホリエモンブラック企業がいやなら辞めろ!起業したらいい!なんて放蕩ぶり。
上手くいくんかね?堀江岡田アニメは?www


それより山寺さんの奥さん・田中理恵さんが軽傷ですんだけど、通り魔的な奴が乱入したことが
トラウマになったようで。心配ですね。
新聞記事には「ナイフ」とあるけど、ネットでは「バール」と書いてあるが、どっちなんだろう。
田中さんは二度とイベントには参加しないだろうね。少なくとも5年10年は。そればかりか

犯人は現行犯で逮捕(30代男性・偽名)されているが、今後アニメ声優が営業イベントは
縮小していくことになりそうだ。
運営側は警備員複数配備など経費が嵩むようになるので敬遠していくだろう。
今後はニコ動やUstなどストリーミング配信番組を通じたイベントが主流になっていきそうだ。


平野綾の悪女発言に会場がどよめく 10人の豪華声優陣が初日舞台挨拶に登壇 | ニコニコニュース
< http://news.nicovideo.jp/watch/nw662419 >
クランクイン! - トップ
< http://www.crank-in.net/ >

声優・田中理恵 ナイフ男乱入で「精神的に大きな痛手」転倒で打撲も ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
< http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/06/23/kiji/K20130623006073170.html >
アニメ『超次元ゲイムネプテューヌ』のイベントにバール男乱入でイベント突如終了。まとめ
< http://chaos-info.ldblog.jp/archives/7933567.html >