母親の名前がリラっていう時点で・・・

なんかさ、酒井容疑者と同じで、マスゴミのオモチャで居続けそうな予感。

エリカ様の背信行為に対する社内やスポンサーなどからの苦情に耐えきれなく
なったのだろう。
それでも今まで契約を続けてきていたのだから、いつかはきっとという甘い
読みがあったのかもしれない。


エリカ様は、顔に似合っていたが、酒井容疑者は外見イメージと相反していた。
だからマスゴミにとって格好の餌食で、どうにかコレで食いつなぎたいと思って
いるに違いないと思う。


でもエリカ様のように結局は使い物にならないどころか、自社の知名度下げに
しか役立ってくれない事になるのではないだろうか。



エリカ様消された…事務所HPから
<http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091001-00000001-dal-ent>