割と見えないようで見えるけど見えてない

ja.wikipedia.org

真野恵里菜は、パトレイバーのイベント放送での素振りが目に焼き付いてて、その時の素振りがすごく冷めてて、この子ってこうなんだ…と思ったことがある。
Wikipediaに書いてあることがどこまで本当なのかは疑問だが、本人は相当頑張り症なのは分かったが、どこに向かいたくて、どこに向かってるんだろうなっていうのは感じた。
顔が可愛いと思ったことはあるが、アイドルを長いことやっていてなんか披露してるって、昔から感じてるんだよね。
まあ彼女と何か縁があると思ってないし、ちょっと関係は遠慮したいなあって感じ。

 

ja.wikipedia.orgもう38歳。新宿スワンを撮影してた時が32歳か。
さすがに今は息の若さは感じないけど、好かれやすいタイプって言うのは感じた。
演技は良い印象は持ったけど、いまはどうなんだろう。

 

ja.wikipedia.org

勇者ヨシヒコで知ってはいたが、wikiのとおりだとすると自由な遊び人なんだろうなという印象。演技は悪い印象は持ってないが良くも悪くも日本のTVサイズだと感じている。
仕事を選ばないスタンスで旺盛なところは評価したいが、私生活が乱れてるので個人的なつながりは持ちたくないなと思った。

二世でもないのに姉弟全員が芸能界っていうのは久々聞いたな。
濃いベビーフェイスなので人は選ぶがファンは集まりやすいだろう。

 

ja.wikipedia.org俺がこの人を知ったのは電車の中吊り広告。
たぶん今回初めて調べて東京芸大卒だとは。それで親戚に山本寛斎とは驚いた。
才色兼備とは驚きのスペックは太刀打ちできんね。

演技は落ち着いた風格は印象良かったが、ところどころ演技を無理くり引き出している印象を受けた。例えば優しいところから怒ってるところへの遷移とか、支障あるレベルではないが同じシーンの中で感情が切り替わるシーンは不得手な印象。
それ以外は淡々としたところは良いんじゃないだろうか。

一緒に仕事したいかというと微妙。頭は切れると思うが、あまり馴染めそうにないかなと。

ja.wikipedia.orgTVドラマは見ないのでこの人を見かけたのは、おっさんずラブが初めて。でもおっさんずラブそのものは見たことは無く、あくまで雑誌やネットの1カット写真でしか知らない。

この方も中退だが上智大なので高学歴。
注目されたのはおっさんずラブ頃からだと思うが、来歴を見ると中堅役をコンスタントに続けていて収入で困ったことはなさそうな印象。

新宿スワンでは歌舞伎町仕切るヤクザ組長役(?)だが、さすがに演技は安定している印象。ポイントポイントでしか出てこないので実際どうなのかは分からない。
結婚歴4回で✖3のようでまあ派手なところがあるんだろうな。
一緒に仕事をしてみたいか?というとこちらも、もう1つ分からない。

 

 

べつに芸能人と付合いたいとかそういうのは全く無いが、この人と友達になれるか、仕事仲間になりたいかとかそういうの考えるのは、ある種の頭のトレーニングになる。

基本印象ベースで考えるが、何故か?を考えると、実生活で自分の立ち位置も踏まえて色々考えを巡らせるときにスピードとして返ってくるから考える癖をつけたほうが良いと思っている。

Wikipediaは正確どころか間違いだらけだと思っているし、実際に本人に遭ったら意気投合して仲のいい関係になる可能性だってあると思う。でも正直どうかは蓋を開けてみないと分からない。