いろいろ


小池一夫の"元少年A"tweetに反響
 <http://news.nicovideo.jp/watch/nw2048338?news_ref=nicotop_topics_topic>

小池氏の言っていることはわかるのだが、もう彼の話は終わったことでいちいち取り上げて
騒いでいる様を見る方が汚く見える。
本人が起こってようが何してようが再犯をしたならわかるがそうではないのなら
どうしてスルーできないんだろうか。シカトでいいんだよ。


田村ゆかりに吉報、泣いて喜ぶ
 <http://news.nicovideo.jp/watch/nw2048592?news_ref=nicotop_topics_topic>

決まっていた仕事をキャンセルしてでも契約解除を強く要求したのだし、それが世間にまで
広がったわけだから、企業側は仕事を依頼するのは億劫になるのは当然の話。
既に決まっていたコンサートなどを終えてから休業宣言しても遅くはなかったと思う。



まあうんねえ・・って感じで。個人的には両方ともどーでもいい感じ。