原因は重要ではない、事はないと思うが。

というか、
事件直後ではないと言う点は一緒だが、朝青龍(27歳)よりマシだと思ったw

沢尻さん(21歳)の方が、今回の謝罪で世論は納得できなかったかもしれないが、
ちゃんと自分が表に出て謝罪するだけでも、27歳よりまだまだ危機管理あると
思える。この差はなんだろう?と思う。

沢尻さんに対して「干されるんじゃない」という意見感想が一部にあるが、そ
れなら朝青龍は入国禁止になっても不思議じゃないとさえ思ってしまうのだがw



一視聴者として、スッキリしたい。そう言う意味で原因を皆が知りたがってい
る、それが重要ではない・・とは言えないと思うのだが。

やった事については責められるべき点だと思う。
しかし情状酌量すべき点があれば、温情を差し伸べたいという人もいる。まあ
原因を明かしたところで怒り収まらない人もいるだろうが。

しかし今日のテレビでの謝罪会見?記事を読む限りは、苦悶の日々で精神面が
不安定だった事と、反省をしていることは分かるのだが、それだけでは情状酌
量してあげようと思える点が見当たらない。


時間が解決してくれる事もあるが、事情説明してくれないと温情を与えたいと
思えないのも事実だ。
視聴者やパパラッチらに説明しなくともいいから、せめて関係者にはきっちり
説明して、最低限原因を知ってもらう事だと思う。


芸能事務所も、人気だから、売れ筋だから寝食忘れさせる程の仕事を入れるの
ではなく、本人のメンタル面も考慮して、また相談してスケジューリングすべ
きだと思うのだが・・・



エリカ涙で謝罪「すべてぶち壊してしまった」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071004-00000902-san-ent