再燃いつまで。

というかマスコミが火に油を注いでいる様に思えるんだが...

キャンセルできない仕事が数件あるようだが、これじゃ現場に行っても仕事に
ならないんじゃ?と思う。


というか。俺の周囲は「こんなの、どーでもいいじゃん」と糞ニュースにいつ
まで付き合っているんだマスゴミは!と言う人が多い。

和田アキ子って、どれだけの人間?と思ったりする。なんでいつも和田アキ子
の話をもってくるのかもわからんw 人脈は凄いのだろうが、それだけで一人
の芸能人を葬り去らせるだけの力があるとも思えないんだが。


他人事だし自ら出た錆だからフォローしようがないのだが、しばらくTVには
出ない方が良いと思う。プライベートビーチでも借りて、1ヶ月はひっそりと
暮らした方がいいんじゃ?とも思う。



アッコ「殴ったろか」 エリカ様への怒り再燃
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071007-00000903-san-ent