勧めた先輩ストリッパーは逮捕されない何故

って思うよね。
誘うってことは自分もやってるからってことだよね。

こりゃ全国のストリップ劇場に捜索入りそうだな。楽屋から覚せい剤でてきました、ってなったらその劇場は閉じざるを得なくなるもんな。

TVタレントからAV女優、ストリッパーとうまい具合に転げ落ちる人を、マスコミの記事で見れる機会ってそうそうないだけに貴重な半生を見れているなあと思う。
そこそこメジャーだったから報じられているけど、俺らが見れないだけで、そうじゃないAV女優、ストリッパーから麻薬に浸る人生を送ってる人はゴマンといるんだろうな。




小向美奈子、先輩ストリッパーに勧められ覚醒剤再開 法廷でもセクシー女優の存在感 (1/2ページ) - 芸能 - ZAKZAK
< http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20150416/enn1504161555023-n1.htm >