ふざけに賠償は過激反応とドワンゴ川上会長。ふざけの域ではないと思うが・・

俺はそこまで寛容になれないので、冷蔵庫や食べ物(商品)の上に乗っかったりという行為は、悪ふざけの域を超えていると思うがね。

賠償(罰金)を求めることで、その人の人生を台無しにするの?そんなことはないだろw
罰金を払っても社会に出ている人はゴマンといるよ。賠償を請求されたからって人生台無しにしたと言うのはオカシイだろw

確かニコ生放送(岡田斗司夫氏の番組中だったかな?)で、最近は仕事ばかりで帰宅したら寝るだけと言ってた気がするが、やや長文のツイートを行う時間はたっぷりあるんだねw


で。IT速報は、だったらお前の社員の悪ふざけも無罪放免か殴って厚生させるんだよね?というアオリ?なんだけど、そんな事実はないと突っぱねてくるだろうね。

川上氏がどう思おうが勝手だが、そこまで反発するのであれば昨今の企業の不祥事や例えば内部告発した人を企業が追い込む行為に対してもっと発言すべきじゃないのかね?って思うけどね。
自身でも何度も話している、自分が出社しないがために秘書に迷惑をかけ、その秘書を退社させるまでに追い込んだのはどこの誰だっけかな?ってことも付け加えて言っておくよ。
(お前自身が人の人生追い込んでおいて、よく言えるよね。)


というか個人的な驚きはそこよりも、ニコ生に出演して話す喋り方と全く違うってことかな。
まあ出来る人の考えていることは高尚過ぎて俺にはわからん。    


私刑反対のドワンゴ川上会長!炎上中の阿部大護を殴って更生させるのか見ものな件 : IT速報
<http://blog.livedoor.jp/itsoku/archives/31734920.html>