感情的にはOK!だが、事実上の武器輸出じゃないのか^^;

感情的には、もう全然OK! やって、やって、やって!
なんだけど・・・w

事実上の武器輸出だよね。これ、駄目なんじゃ?
それに中華韓国を抜きにしても世界から叩かれそうな内容じゃないの?いいのかなあ?

ネットの書き込みは賛成派が多いように見受けられるけど、駄目だ!っていう人の意見を
聞いてみたいなあ。
俺は軍事専門家、法律専門家じゃないから、正直なところ良いのか、悪いのか。悪しき前例を作ってしまうんじゃないのか・・・とか、わからん。


気持ち的には対中華用なら、空母に戦闘機10機つけてあげたい!くらいだけどねw



越「助けて!中国に侵略される中古でいいんで巡視船を」日「いや新造船10隻やるだから軍組織変えとけ」 : 大艦巨砲主義
< http://military38.com/archives/26658823.html >
ベトナムへの巡視船供与で軍事支援の壁「軍と海上警察、分離を」異例の打診へ+(1/2ページ) - MSN産経ニュース
< http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130508/plc13050816330018-n1.htm >