はよ決めろや! ってことですなw

Chef vs Puppet の全面戦争やー、と騒がれていましたが、全然そんな感じにならなくて。そこはどっちでも好きな方で良いから早く入れろ。むしろそれより問題は運用だ、みたいな流れになってました

まあね。良い悪いを論じたって所詮、水掛け論で終始するだけだしねw

自分が使ってストレスなく、手間が少なく使えるものを使ったらええねん!ってことっすね。




Chef と Puppet の勉強会というよりも、むしろ時代は serverspec だった #pfcasual - 彼女からは、おいちゃんと呼ばれています
< http://d.hatena.ne.jp/inouetakuya/20130511/1368271417 >