だからさ、情報の扱い方をしっかり考えようよ

お前やっただろ?
って言われたら、「じゃあ出せよ証拠」ってなるのは、中華政府に限ったことではない。

それにこういうことはテンポ良く、スピーディーにやっていかないと、
どーせこの画像は後付けしてフォトショで作ったんだろ?といわれて反論されるのがオチ。
当然、ロシアも韓国も入ってこないし、アメリカも何も手助けしてくれないだろう。

相手に抗議するならするでいいが、抗議したとき、抗議したあと、どう責めるのか?を
考えずに、どこからか入ってきた情報をバケツリレーのようにテレビなどで発するだけでは
正直、政治家や官僚として職責を全うすることはできないし、向いてないと思うよ。





【レーダー照射】中国の出方見極め判断 証拠データ開示で政府 - MSN産経ニュース
< http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130209/plc13020919210013-n1.htm >