選挙で敗退。早くも橋下派と石原派で分裂?という記事すらも・・・

息巻いていたけど、結局当然の結果って感じだよねw
例え橋下側と石原側が一緒にならなくても、この自民の圧倒的快勝には勝ててなかったよ。

でもね。10年か15年に1度の割合で、野党が与党にかわって、国政に対して色々スキルを
つけてもらわないといけないって俺は思っているんだけどね。
1つの党がずっとずっと政権をとり続けるのは、健全な形だとは思えないから。

石原前知事は、橋下氏の誘いで出たはよかったけど、年齢を考えると「これで最期になるのかあ、はあ」
って感じなんだろうか。都知事を任期全うしてから引退したほうが良かったのかも?w





自公に対抗、民主・維新・みんな結集で…橋下氏
http://www.yomiuri.co.jp/election/sangiin/news/20121220-OYT1T01233.htm