なんか甘い気がする。

番組でタレントとして出ている限りは、あくまで雇われの身。
経営者や責任者ではないのだから、番組に出ようが出まいが、気にする必要は
無いと思うのだが。

本当に知事としてやりたいのなら、例え同じ出演者やテレビ局側から止められ
ても「俺は出馬するんだ!」という意気込みがあって当然だと思う。

やしきたかじん氏も島田紳介氏も、まあ事実上プロデューサー以上の権限者か
もしれないが、あくまでタレント、司会者でしかない。そんな者の助言や後押
しを受けなければ出馬は考えられなかったというのなら、そう言う考え方は
どうか?と思う。

だいたい何で「今しかない」って言える根拠もわからんwww


俺が大阪府民なら、彼には投票しない。



橋下氏、出馬は「やしきたかじんに後押しされた」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071212-00000915-san-pol