必要以上に絡んでくる馬鹿

あとになって自分で考えてもオカシイとか逸脱してると思ったら対応するが、
基本的に基地外な人たちにはフルスイングでシカトしてる。

ムカつく、イライラする発言に対してはここで批判することは多々あるがw
でも対象が誰なのか、ということは、なるべく伏せるようにしてる。(政治を除いてだがw)


桃井さんはシカトすればよかったと思うんだが、居てもたっても居られなくなったのだろう。

まあこういう些細なイザコザは毎日起こっていると思うけど、確かに残念だね。
特に俺のようなド素人が書いてるのじゃなく、マイナーであっても芸能人、多くの人に
知られている人なんだから。


アニソン音楽家が「不適切ツイート」 桃井はるこに謝罪、ツイッターも休止 (1/2) : J-CASTニュース <http://www.j-cast.com/2012/08/28144288.html>