河野談話の存在

俺個人的には河野談話(1993年)、村山談話(1995年)はどーでもいいと思ってる。
でも世の中はそうでもないようだ。

どこまで正確性が担保されているかは不明ながらもニコ生主「JKすみれ」さんが、当時の時代背景なども踏まえて説明しているので、タイムシフトが残っていれば見て欲しい。(ちなみに声だけ。顔出ししていない)


結局彼ら、韓国側は問題をより肥大化させ永続化させることが目的であり、恒久的に償いをさせることで
日本に対してダメージを与え続けることが目的でしかない。

また両国間の問題だとしながらも米国が河野談話の検証について口出していること自体おかしなこと。
アメリカもどうしたいんだろうね?と。


俺ならフルスイングでシカトするけどな。付き合ってられない、正直。



河野談話】韓国政府が自爆しました:日韓問題(初心者向け) - ブロマガ
< http://ch.nicovideo.jp/ooguchib/blomaga/ar559880?ref=marq >

JKすみれの河野談話の問題点の巻(◉◞◟◉`④弾幕歓迎政治枠 - 2014/06/23 01:49開始 - ニコニコ生放送
< http://live.nicovideo.jp/watch/lv183854749?ref=zero_mynicorepo >