グルーポンお節問題が、計画犯の可能性に


掲載写真の真偽のほどが分からないが、真実なら計画的な詐欺と言って良いだろう。

社長が辞任したと報道されているが、こうなることを知って辞任したのなら逃げる為の時間稼ぎで辞任したと言っても過言ではない。


グルーポン社がこういう事態を想定してなかったのだろうが、こういう問題があると、性善説でやらなければならない商売は今の時代に合ってないことになる。つまりグルーポンは日本には向かないと言う話にさえなってしまわないだろうか。


先日、数年前のお節問題を例に挙げたがグルーポンのお節の件は酷過ぎるを越え、詐欺でしかない。
これは集団訴訟に持ち込むべきだと思う。




グルーポン(@keisukeseto0226)おせち事件に新展開。 ネタ的なニュースちゃんねる
<http://netateki.blog46.fc2.com/blog-entry-3463.html>