で、何の用だったの?w

なんかさ、威厳もなく、口先三寸のような、ぱっとしない感じだった気がする。

先日 北野武が「自民党と大して変んなくなってきたよね」と言われてた民主党だが、
自分たちの中で整合性が取れなくなってきたんじゃないかと感じる。

俺はそれでも、いいんじゃね。と思ってる部分もある。

というのは、今回の交代劇で、民主,社民,ザコ政党wは、現実を知る事になると思うから。
一方の自民党も、猫だまし的な民主党のやり方から自分たちが足りなかった点を総点検できる。

そんな一朝一夕に良くなるとは、思えない。だって、所詮は人だものw


お互い切磋琢磨していって、10年先なのか100年先なのかわからないけど、その先に良い結果が
あればいいんじゃね?と思うから。

有権者サイドも、あーやっぱ時々変えないと駄目だねーっていうの分かったと思うし。


これってさ、ゲーム業界と似てるかもしれない。
任天堂ファミコンスーファミゲームボーイと、10年以上独占してきた業界を、
いとも簡単にソニー(SCE)が奪取した。
そしてPS1、PS2の10年があって、再び任天堂が首位奪還した。

任天堂はそれまでずっと守ってきていた方向性,ポリシーを、NINTENDO 64任天堂CUBEで大きく
曲げてしまった。曲げてしまった点を修正して出したのがWii、DSで、ヒットに結び付いた。

もちろんPS3が高額過ぎて離れていったユーザーを取り囲めたのも理由の1つだが、初志貫徹
は、今は最優良企業といわれる任天堂さえも出来なかったのだから。


それを思うと、民主党の行動にバラツキが出てくるのは至極当然の話なのかな。と思う。



あそだw で、オバマ来てどうだったの?wwwwwwww なんか黒いのキタ!で終わった感じw




河北新報 コルネット 社説 オバマ氏アジア歴訪/「重視」の真価が問われる
<http://www.kahoku.co.jp/shasetsu/2009/11/20091122s01.htm>