不協和音

仕事なんだけど、馬が合わない相手とはどうしても相容れるのは無理だと思うんだよね。
北野武が自分の作品に同じ俳優しか登用しないのは、そういうのを嫌ってのことだと思うけど、菅も同じように人選する時に十分考慮して採用すりゃいいのにと思うんだけどねw

菅vs海江田は、お互い馬が合わないんだからしょうがないという見方でシカトするしかないんだと思うんだけど、
民主党内は更に分裂や菅批判が増えるだろうなあと思う。

かと言って自民党は腑抜けばっかしかいないからなあww
つか民主党のトップって、なんでこんなに自己中なおぼっちゃましかいないんだろw
中堅以下の民主党員が率先してやって行った方が良いと思うんだけどね。


菅首相経産省に電力情報開示を要請 (毎日新聞) - Yahoo!ニュース
< http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110723-00000023-mai-pol >