感情論で話しても、心届かない。

石破氏らしくないなあ。

こういう理屈があって、だからダメなんだ。と言う話がない。

まあこの数行の記事だけじゃ石破氏がいっていたことはわからないが、
感情論で話したって、逆にマイナスになるだけ。

それだったら自民与党だった頃に国交省が要らないダムと言ったことは、
どこに飛んで行ったんだろ?って思うけどw
それに地元にもまだ反対派がいるっていう話、あるしさ。それもどうなの?って
逆に石破氏に尋ねたいよ。

自民は公約至上主義どころか、公約「破棄」主義だったじゃんw


与党の椅子から転げ落ちたら、いつも冷静な石破氏さえこうも変わるとはw



ダム中止は公約至上主義=石破自民政調会長
<http://news.goo.ne.jp/article/jiji/politics/jiji-091004X591.html>