ある意味、正解?

もうデキ婚は今の日本では珍しくも無くなってきた。
デキ婚は今から10年くらい前から公言する芸能人が出だした。当時は無策な
セックスをしていると批判が多かった気がする。しかし今は計画性があっての
デキ婚として見られている感じがする。

様々な事例を見て感じるのは、結婚してからだと変にお互い落ち着いちゃって
恋愛している時の興奮が無くなってしまう。夫は仕事で忙しく、妻は家事や親
戚とのお付合いでいっぱい。最初は何度かあったセックスも減りだしてくる。
ていうお決まり?とは言わないけど、そういう流れがあるとしたら・・・

お互い高揚している時、お互い結婚の意思がある程度あるうちに中田氏して
子供を作った方が良いんじゃないかって気がしてきた。
(もちろん無計画に中田氏するのは悪いが)

相手の気持ちや環境によってこの考え方が通らない事は多いが、熱いうちに
打てという考え方はありなんかなと。
正式に結婚して入籍した頃には奥さんが出産、奥さんは子育て奮闘だから、
浮気や不倫防止にもなるしね。(って言う考え方はおかしいがw)





佐藤隆太 6歳年下元タレントとデキ婚
http://www.daily.co.jp/gossip/2009/07/15/0002127008.shtml