もう受入れ上限を決めて納得しなかったら契約しないにすべき。 ~ヤマト、Amazon荷問題

タイトルの通り。

いろいろ酷いといわれる佐川急便だが、この件に関しては大英断だったと思う。結果論だけどね。

Amazon側が負担増を嫌うなら、もうAmazonを捨てたほうが良い。すぐに切った方が良い。
それでAmazonの目を覚ました方が良い。

ヨドバシは自前の流通網を持っているが、Amazonは自前流通を持っていない。
何故もたいないのか。なぜ下請けに丸投げなのか。ここまで書いたら自明だよね。


俺もAmazonを使うものとして心痛いのだが、もうね自分に圧し掛かるストレスは
片っ端から排除した方が良い。

大事なのは自分だよ。

ユニクロだけじゃない 潜入記者が見たヤマト運輸物流崩壊 | 文春オンライン http://bunshun.jp/articles/-/157