どっちがいいとか?としか報じないマスゴミ連中

まあそれ以前に、国が選挙以外で国民投票を行わないっていうのが、
そもそもダメだよ。

原発全部停止させます。そして今ある発電所だけで電力を賄います。だけど料金3倍になりますが、それでもいい人はYESに投票してください。

なんていう投票とかやればいいじゃん。


メリット、デメリットをハッキリさせず、今年の夏でも関西電力は火力で十分賄えたのに
原発に火を入れ、活断層が近くにあるのに上だ横だとグチグチ言っている有様。
正確な情報はいわず、類推のような情報ばかり。これじゃウンザリだよね。


俺は原発は初起動から35年経ったら安全だろうがなんだろうが、時間がきたら止める。廃炉する。
原発活断層うんぬんもあるが、それ以上に原発を扱っている奴らが全く信用できないから。
だから止めろ。


[参考元]
衆議院選挙 2012 - 【衆院選2012】原発政策 日本はどうすべきか
< http://senkyo.yahoo.co.jp/close_up/1176/ >