バラエティー番組とニュース報道の違いを分かっていない

ね。やってることが、かつてテレビ局がやっていたことと同じってところが悲しいよね。
事件中を撮影して放送して、視聴者にどういうメリットがあると思っているんだろうか?
対岸の火事よろしく見せて、優越感に浸れといいたいのだろうか。

はっきり言って無意味。それを全く分かってないニコニコ動画ドワンゴ)は、何を考えているのだろうか。


真意はわからないが川上会長が視聴者を蔑んだ言い方をしたことも然り、
天狗になってきてるんじゃないだろうか。
今のところニコニコ動画に十分太刀打ちできるストリーミング放送メディアがないこともあり
ほぼ独り相撲状態。


ニコニコ動画ドワンゴに対抗できる企業が出て来て欲しい。


[参考元]
信金立てこもり>ニコニコ動画が中継継続 自粛要請遅れで (毎日新聞) - Yahoo!ニュース
< http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121124-00000072-mai-soci >