箱で出しても売れないからっていうのは分かるんだけどさ

ダークソウルが面白そうなんだけど、箱で出てないんだよね(海外版ならあるが)
つかさ、アーマードコアVは箱でも出すのに、なんでダークソウル出さないのか良くわからんw
可能性としては、箱じゃ売れないからという理由があるが、FF12と同じで日本国内はPS3独占という契約だからじゃないのか?って言う気がする。

さて年末はやりたいタイトルが多くて困るw

確実に買うのはMW3。

CoDMW3 コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3 | SQUARE ENIX
< http://www.extremeedges.jp/callofduty/mw3/top.html >

次、アサシンクリード・リベレーションズ。

ASSASSIN'S CREED REVELATIONS | トップページ | Ubisoft
< http://www.ubisoft.co.jp/acr/ >

上記以外だと、次のタイトルが欲しいと思ってるやつかな。
Ultimate Marvel vs. Capcom 3
バットマンアーカムシティ
メタルギアソリッド HDエディション
メタルギアソリッドピースウォーカー HDエディション
重鉄騎

結局、BF3は買わずだしねえw 買う買うといって買わないタイトルが多い気がするねw

お金のこともあるけど、買ってもやる時間が無いw
やり始めると凝っちゃう方だからっていうのもあるんだけどねw






CAPCOM:Dragon's Dogma(ドラゴンズ ドグマ) | 3rd TRAILER
< http://www.capcom.co.jp/DD/movie01.html >

Demon's Souls | プレイステーション® オフィシャルサイト
< http://www.jp.playstation.com/scej/title/demons-souls/ >

DARK SOULS | ダークソウル
< http://darksouls.fromsoftware.jp/darksouls/contents/index.html >