芸能人脳のまま

なんで東京タワーなのかわからんwというか、この人は芸能人という意識しかないのだろうな。

会見はプレハブやテントの中でやれば十分だと思うw

というかさ・・・
都知事が続行しないのであれば、ほかは小粒役者しかいないって感じだ。
違う言い方すれば石原氏はアクが強すぎたwってのもあるけど・・・

主義主張、一貫性、リーダーシップ、その他もろもろ。自分たちの理想が高すぎるのかもしれないが
敵う者が立候補者にはいないなあ・・・って感じはある。まあ仕事やらせてみないことには分からない
所は多いのだが。



都政も大事。でも本当に変えて行ってくれないと困るのは、国政だからね?ね?ね?www



都知事選 東国原氏14日出馬表明 東京タワーで会見 (毎日新聞) - Yahoo!ニュース
<http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110310-00000002-maip-soci>