秋葉原「終了」のお知らせ

だそうですw

いくら頑丈なバリケードをつけても、
いくら360度監視のビデオカメラ付けても、
いくら剛腕なガードマンをつけても、

これじゃあ もう再びやることは無理。だよね。


そもそも歩行者天国は、公園が少ない都心で解放感を得るためのもので、お祭りとは違う。
早速コスプレ連中も出たらしいが、まあそれは毎日のこととはいえモラルやマナーに反する
人が溢れかえるのは、誰がどう言っても
「危険」
と言う文字しか思い浮かばない。

秋葉原商店街の方々には本当に申し訳ないが、歩行者天国は永久停止ということで対応して頂きたい。

何度も言うがバリケードやビデオカメラやガードマンをつけたところで、死んだ人がでてからでは遅いのだ。
ここまで乱痴気な連中が闊歩されていると、子供の手を繋いで行きたいとは思わない。



秋葉原ホコ天復活!早速暴れて警察に連行される人がでたようです : とかちでVIP
<http://tokati.livedoor.biz/archives/1555916.html>