もうしない。のなら、バカ集団と自ら言っているようなもの。

こういうのって、1つの理念に立って集い、行動しているのじゃないのか?

本気でそう言っているのなら、理念も思想も全くない、ただの暴走族とかわらない。
ただ単に自分たちが気持ちいいからやっている。そういうバカ集団にしか思えない。


やるなら、自分たち全員の命をなげうってでも、対捕鯨国日本と対峙する気持ちがなければ
やるべきことではない。

俺の予想では、本当にそう言ってたとしても、本国に帰ったや否や、
「日本は最低で最悪な人の集団だ」
と罵り、叩き始めるだろうと思う。

外道ごときにたれる資格などない。


SS元船長「もう妨害活動しないと思う」(読売新聞) - Yahoo!ニュース
<http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100531-00000899-yom-soci>